2015.06.14

他人

久々に自分のBlog探して、とりあえず的な記事アップしたりして。
過去の記事読み返してみたりして、なんだかすごいじゃん昔の私。

みたいな。

で、プロフィールとか見てみて

「興味があること」の欄読んでなぜか新鮮な気分。

-----------
>サーフィン(ロング),スキューバダイビング(約280本),ハワイ,旅行,英会話,映画,DVD,写真(撮るも撮られるも),色彩,ショッピング,ファッション,HIPHOPダンス,スノボー,Barめぐり,沖縄,おいしいもの。

-----------

って書いてある。

部分的には私っぽいんだけどさ、

というか、もはや「他人」のプロフィール読んでる感じな違和感。

サーフィン(←行ってない)、HIPHOPダンス(←絶対無理)、スノボー(←やめときましょうよ)、で、極めつけ

Barめぐり・・・・・・

なんだろう?そんなことしてた記憶すらないぞ。

ひょっとして「別人格?」

外見もはげしく変わりましたが、人格も変わったようです!?

PS.今日は免許の買い替えでした。新しい免許書の顏写真の顏が丸すぎる事実。せっかく久々の「ゴールド」なのに残念すぎでしょう。sad

| | コメント (1)

2012.09.03

ひまわり

Himawari

お元気ですかぁ~happy01


| | コメント (7)